忍者ブログ
管理人meiyuのすべらない話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「弱虫ペダル」にドハマりしまして、
ピクシブでペダルアカウントを作ってしまいました。

今後、ペダル絵はピクシブの方で更新していきますので、
お好きな方は是非ご覧下さい。

■ペダル用アカウント
http://www.pixiv.net/member.php?id=4521600

進撃とFree!の絵も描きました。
こちらは数が少ないので、サイトにアップしています。
サイト内の picture→版権ページからどうぞ。

のろのろ更新ですが、しぶとく続けて行きたいと思っています。
宜しくお願いします!
PR
お久しぶりです、管理人のmeiyuです。

1年半も放置してしまいましたが…生きてます。

実はこの間、妊娠・出産をしまして。
子供も1才になりました!

ようやく育児にも慣れ、余裕が出来てきたので、
また絵を描き始めようと思っています。

ちなみに現在は育児休暇中で、仕事は4月復帰予定です。

観劇数はガクンと減ってしまいましたが、
現在も月イチで何かしら観に行っています。

今年8月のジーザスは観に行きましたよ~!!
今期の芝ユダも最高でした!!(≧▽≦)
次はコンタクトを観に行きます。

最近はもっぱら二次元(漫画やアニメ)で萌え補給してます。
この1年半で特にハマッたのは、進撃の巨人、Free!、弱虫ペダルなど。
二次創作もしています。
詳細は記事にて(笑)
カテゴリー
最新記事
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) the 5th fin.(仮) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]